COLOR ME RAD

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

水曜日ですが、エネゴリちゃんにブログ当番を代わるように言われたのでしおPです!

 

先週末にあった ColorMeRad@NIIGATA に友人と参加して来ました!

COLOR ME LADとは・・・

色とりどりの「カラーパウダー」を浴びながら走る、かなりハイテンションなイベントです歩く人きらきら

参加者はみんなカラフルで個性豊かな服装をしてきていて、見ているだけでテンションが・・・更新(UP!)更新(UP!)更新(UP!)更新(UP!)

晴天で最高なランニング(?)日和でした!!

 IMG_4833.jpg

7人でレインボーカラーで参戦!!

1日かけて、たっぷりと日焼けをしてきました顔3(かなしいカオ)ハート

そして新潟市まで来たので、帰りはちょっとお高~いお寿司をみんなで食べて

帰ってまいりました星座(うお座)スパーク2(キラリマーク)

そして、嬉しいことにMINIとすれ違う率がものすごく多かったです!!

色んなカラーがあって個性豊かなMINIを見て、カラーランとなんか似てるなぁ目がまわる時の記号と思いました!

夏はこれからですね着物帽子パイナップルスイカやしのきひまわり

今年もたくさんお出掛けしてMINIと素敵な思い出をたくさん作りましょう!!車太陽

 minitya.jpg

 

 

 

Blog Top