また長くなってしまった。

どーも。

先日のまーくんことエネゴリ君のブログにあがっていた

写真の人が全く分からない二郎です。。

きっとご覧いただいた方の99%の方が

「わかるかよ!パンチパンチパンチ

というツッコミを心の中で入れていただいたことでしょう。。

大丈夫ですよ皆さん。私が代弁して言っておきましたから。

「よっぽどの手フェチじゃねーとわかんねーよ!!!」

って。 

 

 

では本日も新しく入荷したMINI NEXTをご案内させていただきます。

IMG_4915.jpg

MINI COOPER CLUBMAN 

R55850F.jpg

IMG_4933.jpg

2台!!

IMG_4936.jpg

入荷しました!!

 

CLUBMANといえば今年の年末辺りに

新型CLUBMANのデビューが噂されているのですが皆さんもちろんご存知ですよね!?

(以前のブログでにも私が「物も価格も見ずに注文しちゃう人募集中」とご案内しましたがまだ受付してますよ!w)

 

ですが新型は横幅・長さはCROSSOVERより大きくなるのはほぼ間違いないでしょう。。

と、いう事は5ナンバーサイズのCLUBMANはこの子たちでもう最後になります!

MINIならではのコンパクトさを求めている方はどうぞお早めに!

新型を見て

「想像より超デカすぎ!」

と言って中古を探す人も多いと思いますので

「CLUBMANがいいけど新型出てから比較しよっかな~」

とお考えの方でも

そのタイミングでは先取りしているようで後手になっちゃう可能性大です! 

 

CLUBMANでいきたい方は今から希望に近いMINI NEXTを探して先に乗っておいて

新型デビューを見てCLUBMANからNEW CLUBMANに乗り換えるかどうかを検討するスタイル

一番間違いありませんのでどうぞご参考に・・・人差し指サイン

5ナンバーのCLUBMANを探す人が多くなれば余計にCLUBMANの価値も上がるので

査定も期待できますしね!

(その方が比較も予習もゆっくりできるのでよりイイCLUBMANに乗れますしね)

 

MINIを乗り継いでいただいた方はわかっていただけると思いますが

最初の1台目のMINIのボディーカラーを悩むのはホンっトに色々考えますが

2台目のボディーカラーを「今度は何色にしようかな~~~」と考えるのは

ちょっと違った感覚でまた楽しいですよウインク

オプションもそうですけど、MINI知識が多い分ちょっと心に余裕がある中で考えるので

色々想像できて楽しいです顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

 

乗り換える乗り換えないは置いておいて

MINIオーナーの方はそんな想像をしてカタログを見てもらうと

妄想トリップの楽しい時間をお過ごしいただけるかもしれませんねキャラクター(万歳)

 

ただ、一人でニヤけているのって想像以上にキモい場合がありますので

トリップしすぎて周りの人に引かれないようにだけご注意くださいおやゆびサイン

 

 

 

MINI NEXTの最新在庫状況はコチラから!

CLUBMAN以外も入荷してますので要チェックお願いしま~す星座(へびつかい座)

Blog Top