この為に即買いしました。

どーも。

先日ついに!

前々から欲しかったものを注文してしまった二郎です自転車

これからは雨が降らない限り頑張って通勤しようと思っています自転車自転車自転車

まだ納車されてませんので画像はありませんが・・・。

 

 

 

さて、今週も新しいMINI NEXTが入荷しましたのでご案内します!

今回ご紹介するのは久しぶりの登場のアイツ!!

IMG_5084.jpg

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER. (AT)

 

 でたーーーーーっ!!

ついに入荷いたしました!!

詳細はいつも通りリンクからお願いします右矢印2右矢印2右矢印2

IMG_5090.jpg

いつも写真を撮る前に一生懸命洗車をするのですが

コチラのJCWは前オーナーさんの愛情がビシビシと伝わってくるほど本当に綺麗でしたきらきら

IMG_5085.jpg

ホイールだけでもモチロンカッコいいんですが

チラリと見えるレッドのブレーキがまたいいんですよね目がハート(主に男性は)

 

安曇野店で次のドライブを震えながら待っていますので

そんな彼を連れて行ってくれる方、お待ちしております「!!」

 

 

 

 

 

しかし本日は梅雨の合間ですが真夏日のように暑い一日でしたね。

皆様はこの夏のご予定はお決まりでしょうか??

 

我々のBOSSは例年通りキャンプに行くのかなぁ・・・

きっと久しぶりにその様子もブログで伝えてくれると思いますのでお楽しみに!

IMG_5044.jpg

※画像はイメージです。

Blog Top