夏を感じるクロスオーバー

6月に入り雨の日も増えてきました。もうすぐ梅雨の季節です。

ジメジメした梅雨、嫌ですね・・・

でも、この梅雨が終わればLets'Summer♪

なつを楽しみに梅雨も楽しみましょう。

 

そんな夏にピッタリのLIMITED MODEL が発売されました。

IMG_1411.JPG

MINI CROSSOVER MARINESUNLIGHT です。

先日の信州輸入車ショーでSUNLIGHTを展示させていただきましたので

ご覧になった方もいるのではないでしょうか。

本日はショールームに展示してます MARINE をご紹介します。

IMG_1405.JPG

限定色 カイトブルー。まさに夏にぴったりの色ですね。

カイトブルーはクロスオーバー初採用♪個性的なMINIとしてお乗りいただけますよ。

IMG_1407.JPG

18インチターボファンスポークがオシャレ度UP!

IMG_1408.JPG

波をイメージしたストライプがサイドに装着されてます。

IMG_1409.JPG

インテリアサーフェスもブルーストライプ入り。

IMG_1410.JPG

シートもハーフレザーでワンランクUPしてます。

 

そして! この限定車には

ガソリンのCOOPERS ALL4 が復活してるんです♪

気持ちの良い加速と静粛性が魅力のガソリン車。

ぜひこの機会にご検討いかがですか?

MINI松本で展示中です。

 

Blog Top