たまには・・

本格的な梅雨に入り雨の日も多くなってまいりました。

皆様にキレイに見ていただこう!展示車、デモカーを洗車した夕方に雨・・・・

でもめげません!!早く夏来ないかな・・・

 

たまにはzonoちゃんを見習って??車以外のネタでも書こうかと。

 

MINI松本でラーメンと言えばタカ坊!

休日となれば色んなラーメン店を食べ歩いてます。

今週は

IMG_1393.JPG

松本市 白坂にあるとり麺屋五色さんの とり二郎(野菜増)をガッツリと

頂きました。うーーん♪元気出ます。

今度の休みはどこ行こうかな??

 

椎間板ヘルニアでリハビリ中のわが愛犬すえぞう君

手術で丸坊主になった毛も少しずつ伸びてきました。

IMG_1430.JPG

で、今日もベランダの「すえ窓」からまえの道行く人を観察しております。

・・わかります?どこにいるか?

 

IMG_1432.JPG

こんなのがのぞいてます。

リハビリ、治療で約半年。時々くる激痛に耐えながら頑張ってます。

ペットを飼っている皆様も大事にしてあげてください。

 

そうだ!zonoちゃん、タカ坊名前付けるの得意だよ♪

なんなりと相談したまえ(笑)変わったMINIの名前つけてあげるから。

 

Blog Top