デジタル入店!

どーも。

先週の輸入車ショーのおかげで

だいぶ夏を先取りした肌色になりました。二郎です。聞かざる

 

先日、友人と焼き鳥屋さんに飲みに行ったとき写真を撮られたのですが

濃いあめ色に染まった焼き鳥屋の木枠と

私の顔の色が同じで境目がわかりませんでした・・・。

 

美白と言われたい!!

超トロい人間なのにメラニンの製造だけ超早い!

製造ピッチを下げろ~需要と供給のバランス考えろ~

と、自分の体に言いたい今日この頃。。

 

 

 

さて、みなさん。地図を見るのはお好きですか?

 

私たちは初めてのお伺いするお客様のお家を調べるためによくGoogle MAPを使うのですが

その中でこのように

IMG_4883.png 

ストリートビュー機能があるのは有名ですよねパトカー

 

 

 

ですが。

IMG_4884.png 

 

なんと。

 

IMG_4885.png 

 

つい最近から

 

IMG_4886.png

 

 

IMG_4887.png

 

ショールームの中に・・・・?!?

 

IMG_4892.png

ご来店いただけるようになりました~~~ダンスダンスダンス

 

 

IMG_4893.png

店内をいろいろ歩いて見渡していただけます!

 

 

さらになんと!

IMG_4889.png

 

ドアをあけて・・・

IMG_4890.png

IMG_4894.png

車内をぐるっと365゜見渡していただけます!!

 

  

 

はい!

というわけで

モニターの中のMINI MatsumotoへLet's Go!!

↓↓↓

MINI Matsumoto Indoorview

 

なんだかそのうち

店内にドローンかなにか飛ばして

Liveviewingとか始まりそうですよね飛行機

そうなったらイベントの混雑状況もわかって便利かもしれませんねビデオカメラビデオカメラビデオカメラ

Blog Top