満喫!!

みなさんこんにちは手(パー)

先日のお休みに神奈川県に遊びに行ってきました車

 まずは藤子F不二雄ミュージアムで童心にかえり赤ちゃん

IMG_2839.jpg

下矢印1どこでもドアの他にもしもボックスもありました電話1(プッシュホン)

IMG_4078.jpg

中華街でランチを楽しみごはん

IMG_5220.jpg

 

カップヌードルミュージアムに行き

IMG_2917.jpg

下矢印1マイカップヌードルです
パッケージに色を塗ったり絵を書いたりできるうえに

味やトッピングまで選べちゃうオリジナルカップヌードルが作れます人差し指サイン

食べるのがもったいないです・・・

IMG_2875.jpg

赤レンガでお買いものを満喫財布

可愛い雑貨がたくさんありましたスマイルフェイス

 

IMG_2969.jpg

久しぶりの遠出をたっぷり楽しんできました。
欲を言えば・・・中華街でデザートも食べたかったし豚まんも食べたかった

のですがまたの機会にしますぶた

 

もう春はすぐそこです花見(さくら)

みなさんもMINIと一緒に行くお出かけプランを考えてはいかがでしょうか「!?」

Blog Top