ちゃっかり。

どーも。

先日久しぶりに実家に帰ったのですがその際に

母親が富士山に登ってきたそうで色々写真を見させられ拝見させていただきました。

 

ご来光やら雲海やらブロッケン現象やらなにやら色々写真を見せてくれたのですが、、、 

 

 

その中の一枚でうちの母親、、、、 

 

ちゃっかりアイシティの袋握りしめとる~~~~!!!(笑)

 

 

皆様もご存知でしょうか。

アイシティのビニール袋をもった写真をアイシティに出すと

記念品をいただけるというシステム卵割り

 

私は知っていたのでめちゃめちゃウケつつ、なにしとんねん!とツッコミまくったのですが、 

 

 

その為にアイシティのビニール袋をわざわざ富士山頂まで持っていくとは・・・さすがうちのオカン・・・。

一緒に行ったお友達もその写真撮ってるし。

主婦強し!主婦はお得が大好物! 

 

 

 

 

さて先日、お客様の下取車のMINIを引取りに行った帰り道、

「高速じゃなくてビーナスラインでも時間ほとんど変わらないよ!

MINIのビーナスラインは最っ高なんだから最後に走らせてあげてよ!」

とのアドバイスをいただいたのでなんと恥ずかしながら、「初」ビーナスラインドライブをしてきました!

 

IMG_3320.jpg 

海外の車のCMみたいな道がこんな近くにあったとは!!!

天気も良すぎない程度の晴れで気候もバッチリで勝ち誇り

お客様の車にも関わらず楽しませていただきましたウインク

IMG_3323.jpg 

そしてやっぱりMINIは絵になりますね~目がハート

 

暑さも落ち着いた秋の入り口、最近は雨も多いのですが

雨が降っていなければ絶好のドライブシーズンです車ダッシュダッシュダッシュ

 

IMG_3322.jpg 

 

 

信州人なんだからもっと早く走りに来ればよかった~!!!と、思いながら

思わずお客さんのMINIを被写体に写真を撮ってしまいました失敗

 

IMG_3325.jpg

みなさんもビーナスラインのドライブ、いかがですか??

被写体としてももちろんですがやはりMINIのワインディングはチョー気持ちいい!!!

MINIに再度惚れ直すこと間違いなしです!!!

  

 

そしてこんな感じの記念写真を撮りましょう!

もちろんアイシティのビニール袋を持って!(笑)

Blog Top