Enjoy Summer!!!

どーも。家の冷蔵庫が急に調子悪くなり、いささかの不安を感じている二郎ですラーメン

 

氷は作れるけどパピコは常時食べごろ程度の柔らかさという、なんともビミョーな冷え具合。

麦茶は常温よりちょっと冷たい程度。

 

ま、冷えすぎなくて体には良さそうですけどねふっ

 

 

 

さて、大変恐縮ですが誠に勝手ながら

明日11日から15日まで夏季休業をいただきます。

連休中にもしお困りのことがございましたら

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532 

へお電話をお願いします。

 

何とも覚えやすい電話番号ではありますが

携帯のアドレス帳に登録しておいていただいてもいいと思います人差し指サイン

 

  

数日前から車の交通量もずいぶん増えております!

私も昨日、MINI NAGANOから帰ろうとしたら高速道路の事故で

1時間ほど足止めされてしまいました・・・。

 

皆様もいくらMINIの安全ボディ&機敏なアクティブセーフティに守られているとはいえ

運転には十分に注意してくださいね人差し指サイン

 

  

さぁ!

連休中は麻青竜さんは次はどこに行ってくるのか!?

久しぶりに関BOSSのブログ更新はあるのか!?

 

引き続き連休明けのMINI MATSUMOTOブログも楽しみにお待ちくださいm(__)m(笑)

(やばい爆弾2個も投げちゃったw)

 

 

連休明けの週末16、17日も試乗・査定記念品

news_large_0225_c.jpg

MINI オリジナル 

・サ

をご用意しております!

この猛暑もあってか大人気で早々になくなってしまうので

気になる方は早めにGETして

ドヤ顔で駐車しましょうグーグーグー

 

Blog Top