8月!

こんにちは八分音符

今日から8月に入りましたね!

夏はなんだか時間が経つのがあっというまです~風鈴

先週、仕事終わりに波田の花火大会に行って来ました!線香花火かき氷着物

 花火★.JPG

からあげ、もつ煮、たぴおか、焼きそばを食べながら見る花火は最高でしたーマグカップきらきら

音楽に合わせて上がる花火が有名なのですが、

今年は「アナと雪の女王」のミュージックスターマインでした線香花火

波田なのでスイカの花火もあがってましたドキドキしているハート

 

明日は松本市を代表する夏の一大まつり

「松本ぼんぼん」ですね! 

今年は私も友人の連に参加して踊ってきます!大学の時ぶりだ~正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

 

 

夏真っただ中で、運転していても暑い~って感じの日が続いておりますがあせあせ(飛び散る汗)

今週の土日は、MINI松本ショールームで

つめたーいかき氷をお出ししますかき氷きらきら

かきごおり★.jpg

味はいちごハワイアンブルーマンゴーの3種類です♪

ぜひ今週末はMINI松本で暑さを吹き飛ばしましょ~上向きカーブ矢印

Blog Top