どうしようかな

みなさん こんにちは

子供の夏休みにどこに連れて行くか考え中のTATSUです。

 

 

皆さんは決まりましたか?

先日、友達家族と海に一泊旅行にいってきました。

4家族でいったので子供たちは騒ぎすぎて大変でしたが

楽しそうに遊んでる姿を見ると来てよかったと思いました。

しかし事件は起きました。

海水浴をしていたら次男の姿が見えなくなりました。

友達が見つけてくれたときはほっとしましたが

本当に生きた心地がしませんでした。

皆さんも海水浴のときは子供から目を離さないようにしましょう。

 

 

もうすこしで連休になりますね

お出かけになる際は事故などに気を付けて

愛車との思い出を作ってください。

STG.png

二郎さん10日はビールたくさん飲んでビール腹になってねマグカップ

Blog Top