RED HOT

OM2014のご案内でなかなかご紹介できずにおりましたが

新しいMINIをご納車させていただきましたので紹介させていただきますキャラクター(挙手)

IMG_2937.jpg

COOPER S CROSSOVER RED HOT PACKAGE

 

奥様が「この目がイイ!」と、こだわっていただいた

ブラック・リフレクター・ヘッドライト

ホワイトのボディを更にブラックで引き締めています!

かっちょいい~きらきらきらきらきらきら

 

実は、今年のOM2014のドレスアップコンテストで見事グランプリきらきらに輝いた

あのMINIオーナーさんの奥様のMINIなんですウインク

 

ご夫婦でMINI、オシャレですよね~チュー(ネコ)

旦那さんとはまた違った奥さんのMINIのアレンジ、楽しみにしていますねキャラクター(挙手)

 

伊藤様.jpg

これからもご夫婦で、そしてたくさんのMINI仲間の方々と

思う存分MINI LIFEをお楽しみください~ウインク

 

 

 

そして!そのオーナーズミーティングの模様が来月の

Matsumoto KOMACHIにて掲載されます!

I様の旦那さんのMINIもそちらに掲載されておりますので

気になる方はぜひご覧になってみてくださいねグー

 

 

ビールっ腹予備軍に危機感を覚える二郎でした。

Blog Top