オーナー様ご紹介します

こんにちはまーくんです、最近は雨が良く降りますねくるり大分涼しくなってきましたので皆様体調には十分お気を付けくださいね八分音符

先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきますS様です手(チョキ)

S様はBMWからのお乗換をされましたきらきらお選びいただきましたMINIはNEW MINI COOPERS ですきらきら

ご家族様で相談した結果オールブラックに決めていただきました上向きカーブ矢印本当にありがとうございました手(チョキ)

DSC_0083.JPG

すごくカッコイイですよこれで奥様やお孫さんとのお出掛けが楽しくなると思いますのでまたご感想をお聞かせください正面向きのひよこ

今後とも宜しくお願い致しますふっまたお邪魔させていただきます

また先日発売されましたこまち10月号に、7月に開催されましたMINIオーナーズミーティングの記事が掲載されておりますので

是非皆様ご覧ください(^。^)

ショールームにもご用意してありますので。

こまち1.jpg

Blog Top