NEW かき氷登場!

こんにちは、MINI松本のある松本市では、

夏祭り

「松本ぼんぼん」 通称:松ぼん

が開催されますね。

この季節、松ぼんの曲があちらこちらで聞こえてくると、ついつい口ずさんでしまうヒロポンです。

一応、私踊れます!

過去に出場した「連」で最優秀賞をいただいたこともあるとかないとか(笑)

暑い日が続きますが、体調管理には気をつけたいものです。

MINI松本ではこの暑さを吹き飛ばそうと、

しおPのブログにもありました、

かき氷!

をご用意しております。

140802_01.JPG

写真のかき氷は、

「NEW MINI松本スペシャルレインボー」です。

その後ろにいる、屋台のおじさんまーくんが特別に、特別に、いや本当に特別に作ってくれました(^^)

ぜひ、松ぼん前にMINI松本でクールダウンしてくださいね。

ご来店心よりお待ちしております(^^)

Blog Top