同色ルーフをコーディネート

イメージチェンジを考え、美容院でパーマをかけてきたタカ坊です。

今週末のタカ坊は白メガネにパーマですよ♪

 

美容院でカットしてる時って楽しく、癒されるんですよね。

スタイリストさんとの楽しい会話や気持ちいいシャンプー・・・

タカ坊の楽しみに1つです。

タカ坊をカットしてくれるスタイリストさん、何とMINIオーナーさんなんです。

MINIのつながりってすごいですね。

SHUM北松本店のI店長様、またお願いしますね♪

 

車車車車車車車車車

MINI松本のNEW MINI のデモカーが新しくなりましたのでご紹介します。

1台目は

__871.JPG

COOPERS ペッパーホワイト です。

ボンネットストライプやルーフステッカー、アディショナルヘッドライトでカッコよくチェンジ!

このCOOPERS、同色ルーフなんですよ。

MINIはルーフの色を変える方が多いですが、同色ルーフもコーディネート次第で

こんなにオシャレにカッコよくなります。

__872.JPG

ルーフはブラックジャック!

__873.JPG

インテリアもJCWのステアリングにパドルシフトで楽しいドライブを演出♪

見ても乗っても楽しいMINIです。

 

もう1台は

__ 875 (2).JPG

COOPER ペッパーホワイト/ブラックルーフ です。

なかなか皆様に見ていただけなかったハロゲンライト&オーディオ仕様車。

ハロゲンライトもMINIをかわいく見せてくれるのでオススメです。

__876.JPG

そして!オーディオ&ポータブルナビ仕様のインテリア。

オーディオもAUX、USB接続口がついてるので使いやすいです。

低予算で充実した装備。ご参考になるかと思います。

 

実は・・もう1台サプライズがあるんです!そちらはショールームにて・・

今週末もかき氷を実施しますのでぜひご来店下さい。

お待ちしております!!!!

 

 

Blog Top