NEW MINI ONE デビュー

お盆休みが終わり、夏バテ全開のタカ坊です困り

 

皆様楽しい夏休みを過ごせましたでしょうか?

 

タカ坊は帰省以外は家でのんびりでした。

__ 8204.JPG

帰省途中のSAにて・・うーーん、やっぱりMINIはかっこいい!

__ 8203 (2).JPG

とり麺屋五色で限定ラーメン食べたり・・

__ 8203 (1).JPG

プラモデル作ったり・・・

__820 1.JPG

愛犬と戯れたり・・・暑そ!

他に洗車や枝切り、庭掃除・・・頑張りすぎて夏バテです。

皆様もほどほどであと少しの夏を楽しんで下さいね♪

車車車車車車車車車車車

楽しい♪といえば!

NEW MINI にONEがデビューしました!!!!!

 

__8206.JPG

車も到着!実車を見ていただけます。

1.2Lターボで燃費と高出力を実現しました。同色ルーフも特徴です。

今週末はデビューフェアーを開催しますのでご来店お待ちしております!

 

Blog Top