横浜・八景島シーパラダイス

こんにちは。

暦の上では立秋。今週は雨の日雨が多かったせいか涼風が吹き抜けていく感じでした。

早いもので来週からは9月。けれどまた暑さときどき曇りが戻って来るみたいですよ。

夏季休暇は少し足をのばして「感動する海熱帯魚癒される海くじらそしてふれあいの海ペンギン」が揃った横浜・八景島シーパラダイス

に行って来ました。

八景島.jpg

シータくん.jpg

海の全てが揃ったシーパラは4つの水族館!「海ファーム」「アクアミュージアム」「ふれあいラグーン」「ドルフィンファンタジー」

その中で海の生き物達の全てが分かるアクアミュージアムは私のお気に入り。500種類の生き物が生活する日本最大級の

さめ.jpg

魚(カラフル).jpg

水族館でもあり動物達の魅力的な仕草を楽しんだり、色とりどりの美しい魚が泳ぐ海にみとれたり、楽しみ方は人それぞれ

ペンギン.jpg

マンボー.jpg

ですが・・・心ゆくまで海に溶け込み、生き物達とふれ合いを楽しんだりしながらいつの間にか海の中を散策している気持ち

になりました顔1(うれしいカオ)

今週末はMINI NEXT安曇野で「ドライビングフェア IN 安曇野」のイベントを開催!NEW MINIで安曇野を気持ち良く

ドライブしちゃいましょう~手(チョキ)

勿論ショールームにも遊びに来て来て下さいね。お待ちしておりますウインク

Blog Top