間もなく終了!

皆さんこんにちは。

以前、当ブログで諏訪湖や波田の花火大会が掲載されましたが、

私も先日 塩尻峠にある小坂田公園の花火を観に行ってきました。

IMG_2159.JPG

IMG_2152.JPG

IMG_2163.JPG

IMG_2186.JPG 

 

規模的には諏訪湖の花火大会程ではありませんが、遠目で観る分には

混雑も無くそこそこの迫力で観る事ができる花火大会だと思います(^^)y

 9月には諏訪湖の新作花火大会がありますが、久々に意を決して観に行こうか

悩んでいる今日この頃で御座います(^^;;

 

さて、お盆も過ぎて間もなく8月も終えようとしております。

以前告知しました『サマー・キャンペーン』も8月末で終了を迎えてしまいます。

 

2014年の夏、思い出が残るよう素敵なアクセサリーを記念としてご検討ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

Blog Top