MINI✕2

こんにちは、夏バテしてませんか?

美味しい鰻が食べたいヒロポンです「!!」

お盆でお休みの方も多くなると思いますが、

スタミナをつけて安全運転でMINIと楽しい夏を過ごしましょうスマイルフェイス

先日新しくMINIのオーナーになられました、

U様と、N様をご紹介いたします

U様がお選びいただいたMINIは、

MINI COOPER CLUBMAN

ペッパーホワイト/ブラックルーフ

IMG_1021.jpg

ギャラリーを経営されているU様、きっとお仕事でもMINIが大活躍してくれると思います!

もちろん、お孫様のお迎えも!

上品なU様にペッパーホワイトのMINI、とってもお似合いです!

そして、N様!

N様がお選びいただいたMINIは、

MINI COOPER CROSSOVER ALL4

アブソリュートブラック/ホワイトルーフ

IMG_1070.JPG

N様、これで雪山もバッチリスノーボードですね!

ぜひ、MINIとガンガン沢山の思い出を作ってください!

皆様、ステキなMINIライフをお過ごしくださいねハート(トランプ)

Blog Top