最先端ってやっぱすごい!

どーも。今週末はMINI NEXT AZUMINO出社の二郎です( ̄▽ ̄)

  

先週のブログの最後でチラッと報告しましたが先日ついに!

世界が待ちわびている新型MINI F56の研修に行かせていただきました!

  

んで、一足お先に乗ってきました(^_−)−☆

研修の内容などはまだまだ社外秘 なのでこのブログには載せられませんが

 

いやぁ〜。。

 

 

よかったですよ〜!!!

 

New MINI

 

 

 

TECHNOLOGY!

 

 

QUALITY!

  

 

ア~ンドMINIの醍醐味である

ワクワク感!!

 

お越しいただいた方には たっぷりお伝えさせていただけるかと思います(^-^)/

ただでさえ楽しみにして頂いてる方はもうきっと待ち遠しくて仕方なくなっちゃうんでしょうね〜( ̄+ー ̄)

 

      私がそうですから!

 

59132103d8ffe80b2716bcbf0158a698377164b9.jpg

詳細や、饒舌に鬱陶しく語る私の試乗体験レポートを聞きたい方は

ゼヒ!ショールームまでお越しくださいね(^_−)−☆

 

 

一緒に行ったまーくんしっかり完璧にさらさらとMINIの良さを語ってくれると思いますので

ぜひまーくんにもお問合せ下さい( ̄ー ̄)笑

Blog Top