new オーナー

こんにちは、雪もかなり解けてここ数日は良い天気になっておりますねきらきら

ただ気温はあまり上がらず夜は寒く道路が凍結しているので気を付けてくださいね正面向きのひよこ

3月も近くなり、皆様ご存じだと思いますが消費税の増税の時期も直近で控えております八分音符

そろそろお車を買い替えようかなと思っている方今がチャンスです手(チョキ)

是非このタイミングでMINIをご検討くださいスピーカ

先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきますきらきら

お車はMINI COOPER CROSSOVER ALL4ですふっ

__安倍様.JPG

A様このMINIがあればご家族様できっとスキーやスノーボードが一段と楽しめると思いますよ八分音符

おしゃれなA様にはピッタリな相棒になってくれるに違いありませんキャラクター(万歳)

またご家族様でショールームに遊びにいらしてくださいお待ちしておりますウインク

Blog Top