花粉症と我が家の息子たち。

2月に入って早速花粉症にやられてしまったタカ坊です・・・風邪ひき

今週からノドがガラガラで声が出なくなってしまいました。ショッキング

お医者の診断は 「アレルギー性咽喉炎」 だそうです。

内視鏡でノドを見ると真っ赤!声帯も真っ赤・・そりゃあ声でないですね・・

今薬で治療中です。週末にはいい声出せるようになるぞーー!!(小さな声)

 

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

先日お客様から

「ブログ見たよ!  であの犬何犬??」

と言うお言葉をうかがいました。

なので本日は我が家の愛犬を紹介します!(MINIから脱線・・)

2013-07-03 20.58.51.jpg

我が家の犬は ペキニーズ と言う中国の犬です。

茶色いのが すえぞう

黒いのが むさし  です。

中国の西太后が飼っていた犬として映画「ラストエンペラー」にでてます。

全身毛むくじゃらなのに顔だけ毛が生えないと言う変わった犬・・・

毎日尻尾ブンブンで迎えてくれるのでうれしいですハート(トランプ)

車車車車車車車

そして、

タカ坊、ついにMINI購入計画発動!!

何を買うか・・こうご期待です♪

MINIと2匹でいろんな所にいきたいですね・・

 

 

Blog Top