もうええて!

どーも。最近なぜか食欲が半端ない二郎ですスパゲッティ

 

夕飯にパスタとチャーハン&夜食にうどん・・・。

これを二日連続。。

 

このままじゃえるなぁ~・・・

 

 

と思っていた矢先に皆様ご存知の

大雪。

で、おかげさまでカロリーは大きく消費できたと思いますチュー(ネコ)

 

 

近年では稀な大雪でしたので私のFB上でもみーーーーーんな雪ネタばっかりで正直

もう雪えぇて~!!!

とか思っていたのですがそんな私も気付いたらFBに雪ネタを3連投してましたからかう(あっかんべえ)

 

IMG_1328.jpg

(おにぎりかオウムかハイエースみたいになった自分の愛車・MINI SNOWMAN)

 

だって・・・雪かき本当にキツかったんですもん・・・顔4(つかれたカオ)

 

本日は午前中はMINI Matsumotoの雪かきをした後、

以前ブログでも告知させていただいたMINI NEXT AZUMINO(BPS安曇野店)へ

8台ほどのMINIの救出に向かったのですが

到着した時点で

 IMG_1330.jpg

 

こんなんでした・・・。

IMG_1331.jpg

あかん!このままではMINIが窒息してまうで!!!

と思いながらなんとか一人せっせと救助作業を続け1時間半・・・

IMG_1332.jpg

4.5台ほどの救助に成功しましたがここで心折れてタカ坊さんを召喚&BPSのN氏にお手伝いしていただきました・・・。

お二人ともありがとうございました<m(__)m>

  

 

と、いう訳で新コーナーの「今日のまーくん」は

まーくんとほとんど絡んでいないため

誰も残念でも楽しみでもなんでもないと思いますが今回はお休みさせていただきます。。。(笑)

  

 

  

 

 

いやぁ、それにしても2日連続雪掻きしてたのに関BOSSは明日ボードに行くそうです。。

さすがッス!日々鍛えてるBOSSさすがッス!!

自分どうしよ~~~~行きたいけどしんどいけど行きたいショッキングショッキングショッキング

Blog Top