雪かきの後はおいしい物で。

パンダ松本市内の雪も少しずつですがとけはじめ、道路も走りやすくなってきました。

・・・・ですが、雪かきの疲労と痛みがまだ取れないアラフォーのタカ坊です。

細い道路はまだ雪(氷)は残ってるので皆様お気を付け下さい平謝り

 

今週は夫婦で休みが同じだったので久しぶりにラーメンを食べに行きました。

タカ坊ファミリーは大のラーメン好き!市内のラーメンはかなり制覇してます。

今週は(もかな・・)白板にある「とり麺や五色」に行ってきました。

鳥白湯スープがおいしいんですかわいい

 

今月の限定はホウレンソウのスープ!

よろしければ食べに行ってみてください。

 

車車車車車車車車車車車車車

タカ坊MINI購入計画パート2

ついに、注文しました!これから希望ナンバーと登録の手続きになります。

車種は、色は?

次週をお楽しみに♪

 

Blog Top