てるてる坊主

こんにちは、今日から2月ですねびっくり

なのに、寒くない...

なんだかこの季節らしくない、寒くない日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんだか拍子抜けしてしまう気候ですが、体調を崩さないようお気をつけくださいませ「!!」

先日、MINI松本ではタカ坊さんの歓迎会が行われました目

鍋食べたいね~。という二郎さんの圧力要望もあり、ジンギスカンともつ鍋の美味しいvivaさんへ、

MINI松本スタッフで行ってきましたダンス

その時の様子がコチラ!

あれっ、ジンギスカンを食べるのが夢中で思わず写真を撮るのを忘れてしまいました...カメラ

関係者の皆様、この場を借りて深くお詫び申し上げますm(__)m

また、美味しいものをいっぱい食べて2月も頑張りたいと思います目

本日もステキなMINIオーナー様が誕生されましたので、ご紹介いたします。

話題のMINI COOPER SPEEDGATE.

チリ・レッド/ホワイトルーフ

限定98台の中の貴重な1台!
オーナーになられたのはH様!!!

140201_02.jpg

140201_03.jpg

赤いMINI、とってもお似合いですよ~おやゆびサイン

明日のドライブ、晴れるといいですね太陽

天気が良くなります様、

心ばかりですが、てるてる坊主を作ってみましたびっくり

140201_01.JPG

効果があるか微妙な出来ですが、赤い相棒とステキな思い出を沢山作ってくださいねスマイルフェイス

また、ショールームにも遊びにお出かけくださいませ目

尚、このSPEEDGATE.ですがR56モデルの最終限定車となっており、

内装もとってもステキです目

今でしたら、ショールームに展示車(ペッパーホワイト/ブラックルーフ)もありますので、

ぜひ、ご覧になりにお出かけくださいませ。

チョコレートとドーナツをご用意してお待ちしておりますスマイルフェイス

 

Blog Top