犬は喜び庭駆け回る・・

2週間の大雪の混雑も徐々に解消されはじめ、

少しずつですが日常生活を取り戻し始めているみたいです。

皆様の街はいかがでしょうか?

まだまだ日陰は路面が凍ってます。運転には十分気を付けて下さいね。

 

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

タカ坊の自宅も真っ白!ドッグランも雪に埋もれてしまいましたが・・

__.JPG

気にせずズボズボと2匹は走り回ってました。

びちょびちょのカラダ誰が拭くんだろう・・・・

そして休みの日はラーメン!

タカ坊は今週も「とり麺や五色」に行ってしましました。

今日は・・

a.JPG

とり二郎野菜増し!

疲れた日にはこれです!!

いい休日を送れましたかわいい

 

MINI松本も懸命の雪かきにより全駐車場確保できました!

みなさん!2週間の空白を埋めるべく

今週のMINIはたくさんのシークレットイベントをご用意しております。

ぜひぜひご来店下さい♪

 

そして、タカ坊MINI購入計画!

ついに会社に車両が到着しました!

目がハート17インチアルミと白ルーフがかっこいい目がハート

28日納車!こうご期待!!

 

 

 

 

 

Blog Top