長野県民ビルドアップ週間でしたね。

どーも。MINI Matsumotoで2番目にヲタクな二郎です。

 

因みに1位はしおぴーだと思ってます横目

 

 

さて、

どこもかしこも真っ白になりすぎてしまった長野県ですが皆様ご無事でしょうか?

 

 

 

すべての道路が通行止めになってしまっている地域もありますので

無理をなさらないでくださいね顔4(つかれたカオ)

 

 

昨日のMINIは朝から封鎖されてしまったショールーム周辺に無理やり徒歩で潜入するところから

スタートの一日になりました歩く人

 

そこからスタッフみんなでひたすら雪をかき続け・・・

IMG_7182.jpg

MINIでNo.1アツい関BOSSはさらに熱くなって半袖になって・・・

 

 

その甲斐もあって本日はこの通り!

IMG_8793.jpg  

 IMG_5914.jpg

この道路状況ではありますがこんな中お越しいただいたお客様には

より一層のお・も・て・な・しの心でお迎えさせていただきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ピーカンの太陽太陽と関BOSSの熱さ炎で路面の雪ももうほとんどありません!

もしお元気とお時間がございましたらワンブレイクカップをしに遊びにお越しくださいね力こぶ

 

そしてこんな日おススメの試乗車はもちろん

131228_1044~03.jpg

CROSSOVER ALL4です力こぶ力こぶ力こぶ

万が一のために雪掻きセットを装備したスタッフが同乗してお付き合いさせていただきますので

ご安心してMINIの素晴らしい安定性をご体感ください手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ま・MINIでしたらこんな程度の雪へっちゃらなんですけどね~チュッメロディチュー(ネコ)メロディ

 

 

ちなみに・・・・

 

DMとメールで今週末の試乗・査定記念品

201402_travelpouch_01.jpg

MINIのポーチをプレゼント!!

・・・という予定だったのですが

この雪のためまだ届いておりません。。。青ざめ

が、本日試乗していただいても後日しっかりお渡しさせていただきますのでご安心くださいませウインク

もちろん、この後届いて残った分は来週末も試乗・査定記念品としてお渡しさせていただきますので

本日ご都合の悪い方も来週末、ぜひMINI Matsumotoへお越しくださいねおやゆびサイン

 

 

 

ではでは、私は水曜日からF56の研修にいってきま~すふっ

Blog Top