こんばんは

こんばんは、先日ヒロポンさんにブログ当番を変わってもらったまーくんですきらきら

ヒロポンさんありがとうございました拍手

今日は大変天気も良く雪もだいぶ解けてきていますね、もう大雪は降らないでほしいなと思っています目

まだまだ寒い日が続いていますので体調には十分お気を付けください八分音符

先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご案内させていただきますキャラクター(万歳)

MINI COOPER CROSSOVERのクリスタルシルバーのブラックルーフですハート

 

大久保様.JPG

O様是非新しいMINIで楽しいドライブをお過ごしください、かなりお似合いですよ正面向きのひよこ

またお時間ありましたらショールームにお立ち寄りくださいまた野球トークを楽しみにお待ちしております手(チョキ)

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します目がハート

Blog Top