焼肉パーティー

こんにちは最近なんだか体の調子がいいまーくんですきらきら

おそらくジムに通い始めてからだと思いますキャラクター(万歳)まだ数回ですが楽しく鍛えております八分音符

以前二郎さんもジムに通い3ケ月で断念したそうなので、それ以上は行かなければ二郎さんにネタにされそうだなくるり

なので頑張って鍛えてきます正面向きのひよこ

さてここからが本題です、先日二郎さんと肩を負傷中のヒロポンさんと焼肉に行ってまいりました八分音符

気づいたことは焼肉最高ですふっ

二郎さんごちそう様ですハートまた行きましょうねきらきら

今回のベストショットはこちらです手(チョキ)

y2.JPG

どうやら肉の焼き具合が気になっている様子のヒロポンさんです目がハート

y1.JPG

こちらは2ショットですいい顔してますね上向きカーブ矢印

おっと食べ過ぎには注意しなければショッキング

Blog Top