ドライブ

 

こんにちは!

MINI宝塚の市田ですにこにこ「!!」

 

朝晩すっかり冬の陽気って感じですね~

風が冷たいと空気が澄んでいるようで四つ葉

この時期は深呼吸をしたくなります!てれてれ

 

先日寒くなる前に

ドライブがてら"東六甲展望台"に行ってきました!

 

有料の【芦有ドライブウェイ】に乗って山道を進むと車車

東六甲展望台があります。

  

IMG_0567.jpg

当日はあいにく晴天とはなりませんでしたが、ときどき曇り

涼しいくらいの気候でとても気持ち良かったです!てれてれ

 

 

IMG_0652.JPG

    

次は晴れた日にもう一度撮りたいと思いますにこにこ電球

 

道中の山道もMINIのクイックなハンドリングや

ゴーカートフィーリングが感じられてとても良いドライブになりました!

車ダッシュ

  

皆様もMINIで楽しいドライブをお過ごしくださいにこにこきらきらきらきら

 

Blog Top