LAUNCHED BY.

みなさんこんばんは、MINI神戸東灘のやましたです。季節も進み昨日は二十四節季の霜降(そうこう)そ名の通り霜が降りる頃を表す言葉です。今朝はまさにその言葉通り霜が降りそうな寒さでしたね、我が家は神戸の山間部なので今朝の犬の散歩は凛とした寒さで、身も心も引き締まりました。

さてMINI東灘のショールームでは展示車をアップデート、MINI CROSSOVER限定車SHADOW EDITIONも加わりシックなモノトーン調で仕上がっています。

IMG_3286.jpg

そして当社では只今即納限定車フェアを開催中!半導体の供給不足で半年待ちが続発の自動車業界ですが当社では何とか人気の即納在庫を確保してフェアを開催しています。今なら年内御納車も間に合います、是非お立ち寄りください!

即納限定車フェア。 (mini.jp)

さて本日はMINI.jpで公開されているLAUNCHD BY.のご紹介です。LAUNCHの直訳は開始する、売り出すですがまさにデザイン業界の重鎮たちがLAUNCHする動画は圧巻です。MINIがアートの一部となり、より洗練されていくさまが描かれています。

一部以前当店のイギリス国旗内がご紹介しましたが本日は現在公開されている動画4本を一気にご紹介したいと思います。

芸術の秋、少しの間MINIとデザイナーとのコラボ動画をお楽しみください。最後のチャーリー・クーパさんの動画はマイクさんの演技力も見もの、コミカルな演出も加えられ楽しい作品に仕上がっています。それではどうぞ!

冨永ボンドがローンチしたTHE NEW MINI 5 DOOR.

MINIと人々を、ボンドでつなぐ。

トモ・コイズミがローンチしたTHE NEW MINI 3 DOOR.

彼のフリルに、MINIの個性が躍る。

サー・ポール・スミスがローンチした THE NEW MINI ELECTRIC.

ファッション界のレジェンドが、サステイナブルな未来を新たなスタイルで彩る。

クーパー・ファミリーがローンチした THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS.

チャーリー・クーパーと父マイクは、過去を振り返り、未来へと進む。

如何でしたか、MINIがただの道具ではなくMINIを通して個性を主張する事が出来るキャンバスのような存在である事が感じられた動画でした。

チャーリーとマイクの動画は走る事の楽しさが伝わる動画でしたね、今後もコンテンツが追加されますので是非お楽しみに!

本日もご覧頂き、ありがとうございました。今週は少し寒さが緩んで秋らしい過ごしやすい陽気になるようですね、スポーツの秋、食欲の秋を存分に楽しみましょう!では次週日曜日にまたお会いしましょう!

Blog Top