夕方もすてき★

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎 たかしまです手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

まだまだ夏日が続きましたが今週末にはやっと涼しくなるみたいですね。

体調管理には気を付けないとですね。

そして、たかしまの秋の夜長読書キャンペーン(参加者わたし1名のみ)は絶賛開催中です手(チョキ)

今回はこちら下矢印1下矢印1下矢印1

IMG_6047.jpg

お話しの舞台が尼崎なのですおやゆびサインおやゆびサイン

塚口や甲子園など地元ワードたくさんのお話です。

ドラマではオール関西ロケで知っている場所が出てくるのもテンションがあがりますどんっ(衝撃)ダンス

尼崎の良いとこ再発見ですマル得マル得マル得

夕方のショールームの良さも再発見ですイギリス国旗

87F42013-.jpg

ショールームの夕方もとっても雰囲気がいいんです。

27ACC8E4-.jpg

IMG_6005.jpg

ショールームの営業時間は19時までですのでお買い物帰りやお仕事帰りのぶらり来店も大歓迎ですよスマイルフェイスおやゆびサイン

ぜひ、気になるMINIがあればお気軽にお越しくださいませ食事2食事2食事2

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

<その他認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

チェックマーク2MINI NEXT尼崎HP https://mn.mini.com/JP/ja_JP/24582-dg

Blog Top