切り絵deハロウィン

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

 

10月に入りましたね。

10月と言えば、やっぱりハロウィンですよね。

 

 

今回、ハロウィンをイメージして切り絵に挑戦してみました!!

切り絵をするのは、おそらく中学校の授業のとき以来です。(笑)

 IMG_5266.jpg

 

思いの他、カッコ良く出来たかな?と、、

自己満足ですが、嬉しくなりました。(笑)

 

 

IMG_5269.jpg

 

 

良かったら、ご来店の際にでも見て下さいね。

 

 

 

それと、10月1日より、MINI西宮がプレオープンしています!!きらきら

 

 MINI西宮.png

 

今日は沢山の方がご来店下さり、誠にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

MINI宝塚店にも遊びに来て下さいませ。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top