MINIの中身!

MINI 西宮の徳山です

ご訪問ありがとうございます!

何気なく調べてみたところ

本日、10月25日は世界パスタデーだそうです

MINIのパスタっぽいところを考えてみましたが

つながらずで申し訳ございませんキャラクター(しょんぼり)

というわけで ミニのエンジンルーム内を撮影してみましたのでご覧ください下矢印1

IMG_0693.jpg

隙間なくぎっしりとした中身だと思いませんか?

そして綺麗な配置だなーと改めて思いました上向きカーブ矢印

隠れたところもデザインされてるMINIですおやゆびサイン

IMG_0695.jpg

そして ヘッドライトをくり抜かれたボンネットはマスクを脱いだみたいですね

洗車するときはエンジンルームも綺麗にしたくなります手(チョキ)

是非ショールームにお越しいただいき ボンネットの中も見て下さい!

お待ちしております「!!」

Blog Top