日本に1台だけのキラキラCROSSOVER

みなさんこんにちは、MINI神戸東灘のやましたです。すっかり日が落ちるのが早くなり18時時点でほぼ夜、季節の移り変わりの早さを感じます。街では緊急事態宣言も解除されようやく日常を取り戻しつつありますね、でも油断は禁物、手洗いうがいは引き続き励行しないとダメですね。

さて本日は日本にたった1台のキラキラMINI CROSSOVERをご紹介します。唯一即納出来る新車はここMINI神戸東灘にあります、私も初めて見るこのクロムラインエクステリア付きのCROSSOVER、本日はズームアップして皆さんにご紹介しておきます。

まずはフロント、明らかに雰囲気が違います!通常ピアノブラックのグリルフィンがクロムになってます。少しレトロ&ワイルドなイメージですね。個人的にはやっぱりMINIはクロムのグリルが似合うと思います。

IMG_3259.jpgIMG_3260.jpg

続いてリヤ、こちらもキラキラ。通常はピアノブラックのバックドアガーニッシュがクロム仕上げになります、MINIらしさがより際立つ仕上がりですね。

IMG_3255.jpgIMG_3256.jpg

そしてサイドビュー、こちらも1か所キラキラが。そう6角形のサイドスカットルです!通常はブラック1色で目立ちませんがクロムが入り、良いアクセントになってますね。

IMG_3257.jpgIMG_3258.jpg

これだけの追加装備でオプションプライスは21,000円!元のパーツとの差額のみなのでとてもリーズナブルです。後で交換するとグリルだけで5万弱はかかります、コスパ最強ですね。

さて話は戻りますがこのクロムラインエクステリアを装備したMINI CROSSOVER即納車は当社のみしかございません。ボディーカラーも大人気のホワイトシルバー、これから本番の行楽シーズン、キラキラのCROSSOVERでお出かけ下さい!お早いお越しをお待ちしております!

そして本日はもう一つの大ニュース、いよいよMINI西宮がグランドオープン致します!10月1日にプレオープンし、既にたくさんのお客様にご来場頂いております、ありがとうございました!10月8日~11日までのグランドオープンフェアでは台数限定での低金利プラン付限定車やご来場記念品もご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。またMINI神戸東灘でもオープン協賛セールを実施致しますので、当店にもご家族お揃いで遊びにいらして下さい!

header001.jpgb721d4eb2d53a03e5d6db71855aaa9620329e9cb.jpg

本日もご覧頂き、ありがとうございました。朝晩は気温も下がり肌寒くなりました、寝冷えにはくれぐれもお気を付け下さい!次週も日曜日の18時にまたお邪魔します!

Blog Top