筋肉痛

こんにちは!!
MINI西宮の櫻井ですたこ

10月に入り、日が暮れるのも段々と早くなってきましたね
1日の温度差もあるのでみなさま体調を崩されないようにお気をつけくださいね目がまわる時の記号


先日のお話ですが、再度山~布引までおよそ5時間ハイキングに行ってきました花丸

普段はドライブだと20分ほどのコースなので思い切って歩いてみたのですが、

暑いのと脚が痛すぎるのとで最後の方は辛かったという記憶しかないです。
万歩計で35,278歩になっていました。。。!!

3日間ぐらいは座っていても立っていても筋肉痛がひどく少し後悔しましたが

布引の滝やビーナスブリッジから見る神戸の景色が最高に綺麗かったので、

行かれたことがない方にはぜひおすすめですスパーク2(キラリマーク)

※お車で行かれることを強く推奨します。(笑)

ブログ用.jpeg


そんな大ダメージを受けた脚もすっかり回復したので

元気いっぱいで西宮ショールームにてみなさまをお待ちしております車車

展示車も様々なお色や車種が入れ替わり展示しておりますので

ぜひドライブがてらにでもぜひMINI西宮へお越しくださいイギリス国旗





Blog Top