Happy Halloween !

みなさんこんばんはMINI神戸東灘のやましたです。すっかり日が暮れるのも早くなり今日は10月31日Halloweenですね、今年は衆議院議員選挙も行われ慌ただしく1日が過ぎた感じです。今年もいよいよ後2か月ほんとに1年早いですね、来年こそは穏やかに過ごせる事を願いたいですね。

さて本日はHalloweenということもありMINIとHalloweenにフォーカスしたいと思います。コロナ禍になるまではショールームでもHalloweenイベントを実施しておりましたが今年は緊急事態宣言明けすぐという事もあり、静かに飾り付けのみで辛抱。来年こそは賑やかなHalloweenにしたいですね。

IMG_3288.jpg

私のイメージではMINIとHalloweenと言えばグリーティングカードを思い出します。以前はHalloweenの季節になるとMINIオフィシャルで発行されておりました。とてもユニークなカードでしたので本日はコチラでご紹介したいと思います。

まずは初代CROSSOVERが主役のこの一枚「WE ONLY COME OUT AT NIGHT」私たちは闇夜だけ活動します!そうですコウモリですね、天井にぶら下がるCROSSOVERがつぶやいた一言です。

da2dfb030c987817f04e50c8f0335b8e--cooper-countryman-top-car.jpg

続いては見ての通り「BOO.」オバケの仮装をしたMINI。当時は全国のMINIショールームにこんなオバケMINIが多数出現しました。

mini-cooper-ad.jpg.png

そしていよいよ悪魔の登場、MINI CROSSOVERが邪悪な悪魔に!照明効果だけでこの迫力は秀逸でした。

131031_mini_devil.jpg

最後はMINIがジャック・オー・ランタンに!如何にもハロウィーンらしい1枚ですね。"カボチャを救う"の正義感溢れるコメントも洒落が効いてますよね。

09ee517123346ecf98d9d53600c88ca2.jpg.png

以上、本日は少し懐かしいHappy Halloween.MINIGreeting cardをご紹介しました。2022年のHalloweenこそはお客様と一緒に楽しめるハロウィーンパーティーを開催しようと企んでおります。

本日もご覧頂き、ありがとうございました間もなく紅葉も最高潮の時期を迎えます。寒い冬が来る前に今年の秋を思いっきり満喫しようと思います、では次週日曜日にまたお会いしましょう!

Blog Top