ハロウィン

こんにちは、MINI宝塚 保険課の岡本です。 

 

今日も秋晴れの良い天気ですね。 

季節も良いので、先日のお休みに海の見えるカフェに行って来ました。

 

 IMG_5373.jpg

 

 

あまりにも気持ちが良かったので、

何時間もいさせて頂き、ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。

 

中には、パソコンを持ってお仕事?されている方もいましたよ。

  

 

 

さて、MINI宝塚店は、前回のハロウィンの飾りが更に増えて

店内、かわいくなっています。

 

IMG_5367.jpg

 

市田SCも笑顔でお出迎えさせて頂きます。

 

 IMG_5370.jpg

 

写真ではちょっとだけ紹介させて頂きましたが

全てはお見せ出来ないので

良かったら、ご来店されて、楽しまれて下さいませ。

 

 

MINI宝塚店でお待ちしております。

 

 

 

Blog Top