暑い熱い

こんにちは。MINI西宮 小山です。

10月に入って涼しくなったかと思いきや、昨日今日ととてつもなく暑いですね‥

 

一昨年大阪ですが平均気温調べてみると

・上旬:(日最高)28.8℃、(日最低)20.0℃
・中旬:23.7℃、17.2℃
・下旬:22.1℃、15.5℃

※出典:気象庁「2019年(旬ごとの値)」10月

 

やっぱり今年の10月は暑いです。気のせいではありません。

中旬以降になると気温もぐっと下がり、今よりも過ごしやすくなりますが

朝晩の冷え込みがありますので、体調管理きをつけてくださいね顔1(うれしいカオ)

 

暑い(熱い)といえば、

昨日グランドオープンしたMINI西宮

オープン初日からたくさんのお客様に来場いただきました。

オープンからの4日間は特別に熱いんです。なんといっても

見出し2.jpg

西宮外観.jpg

期間中に、成約された方にもれなく・・・!!

 

名称未設定efe 3.jpg

 

最先端のMINIショールーム。

中は涼しくしておりますので、ぜひお立ち寄りください!!

Blog Top