豆腐の日

皆様こんにちは。

神戸東灘の久田です。

今年も残り3か月ほどになりましたね。今年も早かったと毎日のように感じます。

さて本日10月2日は何の日かご存じですか?

本日は豆(10月)腐(2日)の日です。

MINIというとやはりボディカラーの豊富なメーカーで有名ですが

本日はそんな豆腐にちなんでMINIの白系の歴代ボディーカラーをご紹介致します。

1.ペッパーホワイト

このペッパーホワイトは言わずと知れたMINIで一番人気で代表的なカラーですね。

アイボリー系のソリッドカラーでMINI以外の車ではあまりないようなMINIならではのボディーカラーですね。

ローバーmini の時から存在するMINIでも最も歴史の深いボディーカラーですね!

IMG_4196.jpg1_138528.jpg

Mini-Cooper_D-2008-1280-06.jpg

2.ライトホワイト

こちらもソリッドカラーのボディカラーになりますが、ライトホワイトはクロスオーバーで初めて発表されたカラーで、この膨張色でより車体を大きく見せインパクトを与えてくれます。さらに綺麗で上品さも兼ね備えているのでこちらのカラーもかなり人気色でした。

現在は廃色になってしましたが、このカラーの復活を期待されている方も多いのではないのでしょうか。

mini-crossover-r60-light-white-2.jpg

R.jpg

さていかがでしたでしょうか。本日はMINIの白系歴代ボディーカラーのご紹介を致しました。

次週はシルバー系の歴代ボディーカラーをご紹介致します。

ではまた来週お楽しみに!!

Blog Top