御納車です♪

こんにちは☆



皆様GWの予定はいかがですか「!?」



もう行き先は決まりましたか「!?」



本格的に暖かくなると心も体も活動的になりますよね!!



冬にじっと耐えた分、爆発するみたいなねおやゆびサイン



さて今日もお納車紹介ですいなずま



この度、ヴィッツRSからMINI COOPER SD CROSSOVERに



お乗換え頂きましたI様ですきらきらきらきら



IMG_20180401_141907.jpg
カタログから跳びだしてきたような仕様ですね(笑)おやゆびサイン



記念撮影カメラきらきら




様々なオプションがついておりますパンチ



IMG_20180401_141928.jpgIMG_20180401_141922.jpgIMG_20180401_141918.jpg


I様この度はありがとうございました「!!」おやゆびサイン



またキャンプ情報くださいね人差し指サイン



是非店舗にもまた遊びにいらしてくださいダッシュダッシュ

Blog Top