MINI SOUTHWARK.御納車です(^^♪

こんばんは。

MINI Takarazukaのイコマですイギリス国旗




先日、新たに納めさせていただきました
M様のお車です車ダッシュ



イギリス国旗MINI SOUTHWARK.イギリス国旗

201804120001.jpg





こちらは限定車「!!」
MINI Southwark(サザーク)



チリレッドペッパーホワイト/ミッドナイトブラック
より
お選びいただいたボディーカラーは
ペッパー・ホワイト/ブラック・ルーフ



スマートなたたずまいに秘めた爽やかな刺激、ペッパー・ホワイト。
ステアリングを握るたび、心をフレッシュに甦らせてくれる。



201804120002.jpg



充実装備はさることながら、こちらのスポーツ・シートキャラクター(挙手)


こだわりを感じる繊細な加工。
上質感の漂うレザレット・シートが、さりげなくシックな
室内空間を演出しますウインク上向きカーブ矢印



201804120003.jpg


そして、悩みに悩んだミラー・キャップは

CHEQUERED FLAGをチョイスチェッカーフラグ(モータースポーツ)



気に入って頂けましたでしょうか?
これから素敵なMINI Lifeをお過ごし下さい四つ葉


Blog Top