過去から未来

こんにちは「!!」「!!」

最近プロ野球が開幕して試合の結果が気になりすぎて

ソワソワしている神戸東灘のKOMATSUです「!!」「!!」「!!」

少し前にニューヨークモーターショーにMINIからビックリな車が出ていましたびっくりびっくりびっくり

mini-ev-classic-mini-electric-2018-01.jpg

mini-ev-classic-mini-electric-2018-02.jpgmini-ev-classic-mini-electric-2018-10.jpg

なーんとクラシックMINIですよ「!!」「!!」「!!」

mini-ev-classic-mini-electric-2018-08.jpgmini-ev-classic-mini-electric-2018-05.jpg

しかもEVなんです「!!」「!!」「!!」

MINIのエンブレムもEVマークが入ってます「!!」「!!」「!!」

販売される予定はありませんが、

なんだか古いMINIに最先端のEVエンジンなのって不思議なかんじですねチュー2チュー2チュー2

なんだか懐かしく思ってしまいましたにこにこにこにこ

さてさて今週土曜日は神戸東灘ではなかなかお目にかかることのできない

クロスオーバーのJOHN COOPERWORKS試乗車があります「!!」「!!」

ぜひこの機会に試乗しに来てください「!!」「!!」「!!」

Blog Top