かけ込みお花見

こんばんはスマイルフェイスおやゆびサイン

MINI NEXT尼崎の髙嶋ですスマイルフェイス食事2

桜が散ってしまうギリギリでお花見することができました花見(さくら)

明石公園へいってきましたキャラクター(挙手)

IMG_4582.jpg

(なんとなくハートに見える桜みつけましたスマイルフェイス花見(さくら)

菜の花もきれいに咲いていましたよキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

FullSizeR (3).jpg

天気もよく気持ちいい風も吹いていたので子供のころぶりに

池で優雅に浮かぶボートに乗りました手(チョキ)

スワンだけかと思いきや、ピンクの怪獣がいましたキャラクター(挙手)花丸

IMG_4562.jpg

自転車みたいなペダルを一生懸命こいで進むのですが、

なかなかうまく進めませんでした、、、キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)(意外と難しかったです)

まだ、そんなに日差しがきつくないこの時期のボート風も涼しく、

綺麗なお花も見れて最高でしたスマイルフェイス

是非、明石公園へ行かれた際はボートに乗って

可愛い水鳥にエサやりも楽しんでみて下さいスマイルフェイス花丸

下矢印1頭の上の針金?なにかずっと気になっています目

IMG_4567.jpg

Blog Top