SOUTHWARKご納車です

こんにちは「!!」「!!」「!!」

最近食べ物が美味しくてプクプク太ってスーツがパツパツになってきて

焦ってジムに入会したのに通えてない

神戸東灘のKOMATSUです「!!」「!!」「!!」

春って本当に食べ物がすべて美味しいんですよねにこにこ

さて今回はずっとMINIに憧れててこの度新しくMINIオーナーになりました

お客様の限定車の「SOUTHWARK」ご納車です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

無題.png

息子様が野球でドロドロになるから汚れるのを心配されてましたが、

安心してください「!!」「!!」「!!」

レザレット・シートなので濡れたタオルなどでふきあげればすぐに綺麗になるのですおやゆびサインおやゆびサイン

H様これからはMINIで野球の送り迎えが楽しくなることでしょうチュー2チュー2

今後もMINIで楽しいカーライフをお過ごしくださいにこにこ上向きカーブ矢印

Blog Top