お納車です♪

こんにちは☆


鬱陶しい天気が続いております。


気象予報士が2017年近畿地方の平均的な梅雨明けは、7月16日~25日あたりと


言っておりましたがまだまだ先ですね(>_<)


早く梅雨明けしてほしいですね。


さて、今日もお納車のご紹介です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


この度、MINI ONE 5ドアをお選び頂きましたN様です。


IMG_20170704_115808.jpg


デザイン性も素晴らしく安全性や走りの良い車を探していたところMINIが。。。!!


MINIの虜になって頂きましたOK!


今後とも末永くよろしくお願い致しますおやゆびサイン


アフターもスタッフ全員でフォローさせて頂きます人差し指サイン


奥様とのドライブ楽しんでください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top