MINI to MINI

今回のご納車は・・・











MINI COOPER SD CROSSOVER

ジャングル・グリーン / ブラックルーフ

↓  ↓

MINI COOPER SD CLUBMAN

ミッドナイト・ブラック / 同色ルーフ











写真 2017-06-10 14 55 08.jpg









この度、お乗り替えいただきました K様

CROSSOVER SD 1年目の点検時に代車で

CLUBMAN SD をお貸出ししたところ

「これ、めっちゃイィやんきらきらきらきらきらきら

ということで

「じゃあ、乗り替えちゃいましょうか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

とオススメにこにこにこにこにこにこ

「1年で「!?」「!?」「!?」

と言いつつ、この日を迎えちゃいました八分音符八分音符八分音符










「高速を走っていても安定感バツクンだし、乗り心地サイコーハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ご夫婦揃ってご満足いただけております100点満点100点満点100点満点











モデルが違えば、また楽しみ方も変わります

これからも素敵なMINIライフをお過ごしください四つ葉四つ葉四つ葉




Blog Top