夏の予定

こんばんはスマイルフェイスマグカップ

MINI NEXT 尼崎の髙嶋ですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス賞金

たかしま家では最近、家族で行きたかった欅坂46と

ジェネレーションズのライブのチケットがとれず、悲しい雰囲気に包まれています、、、どくろ

くよくよしていても仕方がないので、楽しく過ごす夏休みの予定を各自、提出することにスマイルフェイス吹き出しコメント

私の予定スマイルフェイス東京タワー東京タワー東京タワー

FullSizeR.jpg

わりとすぐに1人でいっておいでよスマイルフェイス人差し指サイン「!!」と言われてしまいましたスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス吹き出しコメント

いや、それより、字きたなっ「!!」「!!」「!!」「!!」

そう言えば、1人で最近よく行くところがあって、

突然なんですが、

私の行きつけのお店知りたくないですか「!?」

(あとこの間、美容院で渡された雑誌が1人で京都って表紙に書いてあって

初めて自分にピッタリな雑誌を渡された「!!」と思いました、、、賞金何の話?)

とにかく

ここですスマイルフェイス賞金吹き出しコメント

IMG_0986.jpg

尼崎のショールームから自転車で10分くらいにもありますよね、このお店お化け吹き出しコメント

テレビで紹介されていて、ずっと行ってみたかったので行ってきましたスマイルフェイス吹き出しコメント

ドリンクバーにスプライト置いてないこと多いんですが、ここにはありましたスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス当選弓矢

うれしい、、、

なので行きつけに決定100点満点100点満点100点満点

仕事終わりにふらりと立ち寄る憩いの場に、、、

あとソフトクリームも食べ放題なのでたくさん食べてますソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

ご飯の種類もたくさんあって美味しそうなので、ずっとメニューを見てしまいますスマイルフェイス食事2(笑)

ワンツーカラオケも気になるので、今読んでる漫画を読み終わったらカラオケもしてみたいと思います花丸スマイルフェイス

私の肌色を見てお分かりかと思いますが、夏はひきこもるタイプですスマイルフェイス

みなさんはMINIに乗ってお出かけを楽しんで下さいねスマイルフェイスおやゆびサインダッシュ居酒屋(赤ちょうちん)

Blog Top