ご納車です♪

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

先日研修で東京へ行ってまいりました。

 

 

みなさんご存じでしょうか?

 

 

BMW GROUP Tokyo Bay

 

オープンしたのは1年ほど前ですが、私初めて行きました。 

 

 

そこにはMINIとBMWのショールームが隣接しており、店内にはカフェがあったりと

すごくオシャレなショールームでした。

 

もちろんMINI宝塚も負けていませんが^^

 

 

 

IMG_0040.JPG

こちらはMINIのショールームです。

大きすぎてすべて写真に入りませんでした。

 

  

 

それでは本題です!

 

 

 

新たにMINIオーナーになられたA様のご紹介です! 

 

 

一番最初にご来店して頂いた時はご主人様のお車選びにクロスオーバーを見に来られました。

しかし、奥様を黄色のMINIに乗せてあげたい!

 

そしてお選び頂いたお車がこちら!

 

 

 

MINI COOPER D 3DOOR ボルカニック・オレンジ

 

IMG_0052.JPG

 

 

ご主人様も奥様、そしてMINIも素敵ですね目がハート

とてもお似合いです目がハート

奥様の「キャーカワイイ!!」の一声が大変印象的でしたにこにこ

 

 

今までお乗りになられていたラッシュ同様、MINIも可愛がってあげてくださいね!

 

 

MINIは通勤もお買いものもオシャレに出かけられます!

もちろんお気に入りの場所や、海、山、川どこでも連れて行ってくれるはずです!

 

 

A様、これからのMINIのあるHOTCarLifeをお祈りしています。

 

 

Blog Top