私の相棒

こんにちは!MINI宝塚のオオスミです!! 

 

 

最近岩川SCの記事にふざけている私の写真がよく載せられておりますが

わたしはいたって真面目に働いておりますよー笑

 

 

 

 

本日はちょっぴり切ない納車記事です。

 

 

 

 

納車致しましたのは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

MINI CLUBMAN COOPER Dに乗り換えました!

 

 

 

 

以前乗っていた車はMINI COOPER S 5DOORでした。

 

私が初めて買った車です。

まだ宝塚で働く前に購入しました。その時の担当は岩川SCです。

 

当時はチリレッドがいい!とかリアスポイラーは絶対いります!とか

さんざんワガママを言ってしまいましたが岩川SCはそのすべてを叶えてくれました。

 

お陰様でMINIへの愛着が半端なく、ベランダから愛車を眺めたり、意味もなくドライブしたり、

そのまま入社してしまったり、要は私の人生を変えた1台となったのです。

 

 

IMG_0132.JPG

 

そのMINIからの乗り換えですから、別れの日が近づくにつれ寂しい思いが募っていきました。

 

 

 

引き取られていく時、私の脳内スピーカーにはドナドナが鳴っています

 

 

 

次の方にも大切に乗って欲しいと願うばかりです顔3(かなしいカオ)

 

 

 

 

そして!ついにNEW My CAR

 

 

IMG_0206.JPG

さっそく琵琶湖一周してきました笑

 

これから宜しくな!チュー2

Blog Top